フェミゾンらの新しい戦略「バックッシュ」について。

いま、一般女性のなかに潜むフェミゾン、 そして、いわゆるフェミニストと呼ばれる活動家、思想家のなかに、 新しい動きがでいてる。

それは、女たち、フェミニストたちが、男女平等における男性並の責任や役割から、逃避し(バックレ)、女性の既得権益に逃げ込み、男性差別を温存させようというフェミゾンの撤退戦略である。 これをバックッシュという。

フェミゾニスト(=フェミニスト)が、 フェミに反対する勢力や動きを「バックラッシュ」と名づけるが、 そのように、我々メンリバは、フェミゾニストの姿勢や動きのなかで、 この「バックッシュ」という新しい戦略に警戒する必要があるだろう。

このバックッシュについては、私が、フェミゾンスレで警告、主張している問題点を読んでいただければ、 だいたい、どういうことを言いたいのか理解していただけるだろう。

フェミゾンスレについて。主な主張内容などを、スレからコピペ

フェミゾンの撤退戦略を表すレス

メンリブとは
男性解放論者のジェンダーフリー運動、則ち男性版フェミニズム。

性差を無視した視点で何でもかんでも差別にし
男性にとって心地いい言葉を投げ掛け
ジェンフリ思想へと巧みに誘導する。
その卑怯な手口はフェミニストと全く同じであり
平等の為に家庭を文化を社会を破壊しているフェミニズムそのもの。
真に男性差別撤廃を願う者の面汚し。

男性差別撤廃に男性解放など不要。

! メンリブは男性差別撤廃・人権運動ではありません
   フェミニズムから派生した思想運動です。
   御注意を・・・
inserted by FC2 system